記事の詳細

1382654299481 投資用の不動産を探している方は、グローバルシティという会社をおすすめします。

錦糸町にある「ヴァレッシア錦糸町シティ」は、東京スカイツリーから直線約620メートルで、都心を目前に進化する都市のダイナミズムに抱かれます。
東京、大手町、日本橋、秋葉原、新宿などにアクセスしやすくなっています。
都心生活を心置きなく享受していただくために、住居のクオリティを限りなく追求しています。

グローバルシティにある物件でおすすめする「ヴァレッシア錦糸町シティ」は、キッチンは二口ガスコンロ全てのバーナーにセンサーを搭載し、傷に強いホーロー製のトッププレートを採用しています。レンジフードは、油汚れが落ちやすいオイルガード塗装を施し、お手入れが簡単になっています。
吐水・止水や湯温調整もレバー一つで簡単に操作ができる、ステンレスボディのシングルレバー水栓を設置しています。

洗面器は前側縁がカラダを支えやすいカーブ形状になっているので、疲れません。化粧品やブラシ、眼鏡などの一時置きに便利なドライパレットはかなり使えそうだと思います。
ハイバックガードで水はねの心配がありません。
バスルームは24時間低風量換気システム、暖房機能付浴室換気乾燥機付ユニットバスルームになっていて、しかも浴室内に物干しバーがあるので洗濯物を干すこともできるようになっています。

不動産投資は、バブル期は不動産は必ず値上がりするという土地神話があり、短期的な運用が主流でしたが、近年は毎月安定して入ってくる家賃収入に期待する長期的な運用に移り変わっています。
実際には建物一棟全部を運用するわけではなく、マンションの一室の運用になり、購入資金としてはローンを利用して取り組むケースが多くなっていて、毎月の家賃収入でほとんど返済することができてしまうため、簡単に始めることができるんです。

グローバルシティで不動産投資をすると、いろんな対策ができるメリットがあります。
生命保険対策、私設年金対策、節税対策、相続税対策、ペイオフ対策、インフレ対策、私設退職金があり、お子様のお住まいとして物件を利用することも可能になっています。
もちろん空室や老朽化などリスクもありますが、対策はいくらでもありますから、グローバルシティと相談しながら投資物件を決めるといいですね。

冒頭でも話したようにグローバルシティにはいい物件が多く集まっています。そのため、売れるのも早いほうだと思います。
投資用でマンションを購入することをお考えの方は、グローバルシティも候補に入れてみませんか?

横浜にも投資用にするのにいい物件があります。グローバルシティもおすすめしている物件です。
落ちついたトーンの色調を組み合わせたタイル貼りの外観に、モダンで若々しく個性的なデザインがアクセントを添えています。横浜はもちろん、半田空港、東京、新宿にもアクセスしやすい場所にあります。

部屋は、キッチンが使いやすくなっていて、レンジフードをビルトインしているためすっきりとしたデザインになっています。トイレ・バス別なので、誰かがお風呂に入っているからトイレに行きづらいもしくは行けないということがありません。
人が近づくと自動点灯する人感センサー連動ダウンライトを各戸玄関内に設置してあるので、残業で夜遅くなったりしてしまっても安心なんです。
最大100Mbpsの高速インターネットサービスが利用できますので、快適にインターネットを楽しむこともできるようになっています。防犯カメラはもちろん、オートロック式で、鍵がPRシリンダーキーなので、ピッキングによる不正解錠防止に対応しています。

家族でも一人でも非常に住みやすいので、人の出入りが多いというよりは、長く入居する方が多いかもしれません。そういう意味でも、グローバルシティがおすすめしているように、投資用にいいと思います。

グローバルシティ株式会社
http://globalcity.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る