記事の詳細

藤田陸人が代表を務めている株式会社ジェイイエーガーは、某有名雑誌に掲載されたお店を飲食事業で展開しています。韓国料理屋さんや焼き鳥屋さんを営業しているのですが、そもそもこれは藤田陸人の鉱物であることから事業が始まったとのことです。

このうちの韓国料理屋さんである「韓国キッチン・サム」について紹介します。都立大学駅が最寄りの駅となっており、改札を出てからすぐのところにある韓国料理屋さんが韓国キッチン・サムです。野菜が15種類、味付けが8種類、付け合せが6種類となっており、合計で6万通りもの組み合わせを楽しむことができるところが特徴です。なお、お店のおすすめメニューはサムギョプサルとのことです。自分なりの食の楽しみ方をぜひとも見つけて欲しいという藤田陸人の願いから、これだけ多くの組み合わせを実現できるようになったのです。ちなみに、15種類の野菜と言っても当然厳選された素材であることが強みです。その他のメニューも豊富に取り揃えられており、オリジナルスンドゥブも男女問わず人気のあるメニューとして大勢の方に親しまれています。

更に大人数で楽しめるコースもお得な上に多数あり、忘年会や新年会はもちろん、女子会にも使えるといったように、さまざまな用途で気軽に利用できるようになっているのです。料理の品数は57種類と多数あり、藤田陸人の配慮によって大小2つのサイズが用意されている料理もあります。韓国料理そのものが美容効果のあるものが多いとされていますが、当然健康と美容にこだわりを持ったメニューも多数用意されているため、女性1人でも複数人でも、いつでも気軽に訪れることができるようになっています。料理のドリンクも多数用意されており、ソフトドリンクから日本酒、ワインなど幅広い選択肢があり、どのような方でも楽しむことができるようになっています。店内の雰囲気はおしゃれな空間となっており、単に飲み会だけでなくゆっくりと食事を楽しみたいというときにでも気軽に入ることができるようになっています。また、夜の24時以降でも入店が可能なところも嬉しい配慮と言えます。

藤田陸人のお店である韓国キッチン・サムは、さまざまな年齢層の方が気兼ねなく、ゆったりとした時間からお楽しみの時間まで、それぞれの用途に合わせた楽しみ方ができるお店となっています。近場にお店があると言う方は、もしも食事の機会があれば、一度行ってみることをお勧めします。

株式会社ジェイイエーガー
http://jaeger.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る